芸能

【2021年】竹野内豊と大谷亮平。そっくり似ている2人を改めて比較【イチケイのカラス/恋はDeePに】

竹野内豊さんと大谷亮平さん。

話題のドラマ「イチケイのカラス(フジテレビ)」「恋はDeePに(日テレ)」にそれぞれ出演されていた言うまでもなく人気俳優のお二人です。


ビールサーバーレンタル無料!お好きなクラフトビール代のみで利用可能!
多彩なビールをご自宅で楽しめる【DREAM BEER】



アスク井上クリニック 植毛をご検討中の方の無料カウンセリング予約


POPEYE、メンズノンノでも掲載の注目制汗スプレー

制汗美容スプレー【トリムクール】

2016年に話題になった内容

少し前に話題になった件ですが、
2016年、大谷亮平さんがTBSドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」をきっかけにブレイクした際、
ドラマとは別に話題に挙がった内容が

「竹野内豊さんと大谷亮平さんが似ている / 見分けがつかない / そっくり」

と言った内容でした。

特に話題になったのが2016年でしたが、
2021年、改めてお二人を比較してみたいと思います。

(あえて交互に写真を配置してみます)

2021年版、竹野内豊さんと大谷亮平さんの比較


竹野内豊さん

大谷亮平さん

竹野内豊さん

大谷亮平さん

竹野内豊さん

大谷亮平さん

竹野内豊さん

大谷亮平さん

竹野内豊さん

https://twitter.com/7HbGAoYjoEHpjAe/status/1386342298498129923?s=20

大谷亮平さん

竹野内豊さん

大谷亮平さん

竹野内豊さん

大谷亮平さん

竹野内豊さん

大谷亮平さん

竹野内豊さん

大谷亮平さん

竹野内豊さん

大谷亮平さん

大谷亮平さん

2021年、
顔、体型、雰囲気、髪型、髭など、こんなに素敵なスペックで奇跡のように更にそっくりになったように思います。

今後のお二人のご活動も楽しみにしつつ、いつからかそっくりではなくなるのだろうかという点も気になりますね。