芸能

極楽とんぼ加藤浩次が新事務所82style(ハチニースタイル)を立ち上げ

極楽とんぼ加藤浩次さんが3月末に吉本興業を退社後、
新事務所「株式会社82style(ハチニースタイル)」を立ち上げました。


ビールサーバーレンタル無料!お好きなクラフトビール代のみで利用可能!
多彩なビールをご自宅で楽しめる【DREAM BEER】



アスク井上クリニック 植毛をご検討中の方の無料カウンセリング予約


POPEYE、メンズノンノでも掲載の注目制汗スプレー

制汗美容スプレー【トリムクール】

新事務所について

株式会社82styleのコンセプトは以下になります。

82style(ハチニースタイル)は
8割思いっきり仕事し、2割思いっきり遊ぶ事務所
(パレートの法則?)です

株式会社82style_ホームページ

加藤浩次さんが取締役社長、
奥さんの加藤 香織さんが代表を務めるとのことで、
加藤浩次さんがタレントとして活動する傍ら、香織さんが経理等諸々の裏方業務を行うそうです。

(2019年に有限会社加藤タクシーという会社を設立していたが、それとは別に新たに立ち上げた形となる)

吉本退所の経緯と新事務所立ち上げの経緯

加藤浩次さんは4月22日深夜、
ニッポン放送「ナインティナインのオールナイトニッポン」にゲスト出演し、
退社の経緯について話していました。

吉本興業の代表取締役副社長藤原さんとのやりとりについて、

「去年、1年契約となった(今後、進めていく上で双方不一致等あればその時点で契約を更新しないようにする提案を受けた)」

「今年、更新のタイミングで契約更新しないこと旨を突如聞いた」

と話していました。

もともと、契約の解除自体は加藤浩次側が発端でしたが、
いざ契約更新をしない旨を聞いた際は「えw」と驚いてしまったとラジオで話していました。

吉本興業や所属芸人との関係性については、やや距離を取られているようで、
「最近気にかけて話しかけてくれたのは東野幸治さんくらい(笑)」と言っていました。

尚、新事務所立ち上げに際し、
相方の山本圭壱さんに事前に報告していたそうですが、

その際に「いや、俺は残る(吉本に)と言われた(笑)」と笑いながらに語っていました。

今後の活動

加藤浩次さんの基本的にこれまでと変わらずにタレント活動を続けていくものと思われます。

2021年4/24時点でのレギュラー出演番組

◽️日本テレビ
「スッキリ」月~金曜 8:00~10:25生放送

◽️TBSテレビ
「がっちりマンデー!!」日曜 7:30~8:00放送
「人生最高レストラン」土曜 23:30~24:00放送

◽️テレビ東京
巨大企業の日本改革3.0「生きづらいです2021」~大きな会社と大きな会社とテレ東と~ 月曜 24:35~25:05放送

◽️BS日テレ
「週末極楽旅」(コンビとして) 水曜 21:00~21:54放送

◽️STVラジオ
「加藤さんと山口くん」日曜12:00~12:30放送

◽️MBSラジオ
「アッパレやってまーす!」(コンビとして) 木曜 22:00~23:30生放送

◽️AbemaTV
「極楽とんぼのタイムリミット」(コンビとして) 毎月第2日曜 22:00~24:00放送

今回出演したオールナイトニッポンでは「今年〇〇やろう」のように積極的にナイナイの2人に営業をかけていましたが、

「今年はない(笑)」というようにはぐらかされていました。

ただラジオに呼ばれている時点で、両者の関係性はこれまでと変わりはないというのは間違いないですし、話している内容からも良好な関係性が伝わってきました。

また、ラジオの途中では相方山本圭壱さんも登場しました。
山本圭壱さんはナイナイの2人から82styleになぜ移らないのかとイジられると、

山本「せっかく吉本に戻ったのに行きませんよ。私は吉本styleです(笑)」

矢部「でも82styleに行くことを1回は考えた?」

山本「1回も考えてません(笑)」

加藤「でもどうすんだよ、吉本から契約更新しませんって言われたら(笑)」

山本「そんなん・・(笑)。」

岡村「もしかしたらあるかもわからないですよ(笑)」

山本「(そうなったら)山本styleですよ!(笑)」

一同「それなら82style行きーや!(笑)」

と笑いを取っていたが、

山本「今度は俺が吉本に連れ戻す」

のように相方への愛情も滲ませていた。

https://www.youtube.com/watch?v=dw2qKLNLtV4

加藤浩次(82スタイル)とフワちゃんがライブ配信アプリ「ミクチャ」の新CM出演

加藤浩次(82スタイル)とフワちゃんがライブ配信アプリ「ミクチャ」の新CM出演 タレントの加藤浩次さん(82スタイル)がタレントのフワちゃんと共にCM撮影を行いました。 ライブ配信アプリ「ミクチャ」の新CMで...

82style(ハチニースタイル)加藤浩次、吉本退社後「すごく生きやすい」発言になぜか波紋

82style加藤浩次
82style(ハチニースタイル)加藤浩次、吉本退社後「すごく生きやすい」発言になぜか波紋 82style(ハチニースタイル)の加藤浩次さんが、自身のMC番組「巨大企業の日本改革3.0 生きづらいです2021 ~大きな会社と大...