サッカー

【浦和レッズ】カスパー・ユンカー。6月の月間ベストゴールに選出!

浦和レッズ_ユンカー

2021年明治安田生命J1リーグの6月の月間ベストゴールが発表され、
カスパー・ユンカー選手のゴールが選出となりました。


ビールサーバーレンタル無料!お好きなクラフトビール代のみで利用可能!
多彩なビールをご自宅で楽しめる【DREAM BEER】



アスク井上クリニック 植毛をご検討中の方の無料カウンセリング予約


POPEYE、メンズノンノでも掲載の注目制汗スプレー

制汗美容スプレー【トリムクール】

選出されたゴール

選出されたゴールは浦和レッズvs湘南ベルマーレ(53分)に、
小泉佳穂選手とのワンツーと抜け出し芸術的なループシュートを決めたシーンとなりました。

ゴールまで向かうトップスピードの速さから一転、柔らかなタッチからシュートを放つという技術の高さでファンを圧巻したゴールが印象的でした。

試合自体は懲罰の対象となるなど、クラブとJリーグで一悶着ある状況ではありますが、
いずれにせよ個人の記録としては影響しなかったことが幸いです。

カスパー・ユンカー選手のコメント

月間MVPに続いて、新たな個人賞を受賞できて、とてもうれしく思いますが、私にとってはチームとして受賞できた賞だと思います。今後もチームとしてさらに良くなっていき、成長していくことが大切だと思います。

引用元:Jリーグ公式

浦和レッズのグッズ紹介

コロナ禍でスタジアムに行けない。。
そんな中でも、浦和レッズのグッズを身につけて自宅応援で盛り上がりましょう。

サッカーショップ加茂

Jリーグマーケティング 浦和レッズ タオルマフラー1 サッカー

ナイキ 2021 浦和レッズ 1ST オーセンティックユニフォーム サッカー

ナイキ 2021 浦和レッズ 1ST レプリカユニフォーム サッカー

ナイキ 2021 浦和レッズ 2NDレプリカユニフォーム WHITE/SPORT RED サッカー

ナイキ ジュニア 2021 浦和レッズ 1ST レプリカユニフォーム サッカー