サッカー

【浦和レッズ】カスパー・ユンカー連続ゴールで8ゴール目なるか。 | 19節VS柏

カスパー・ユンカー

6月23日、J1リーグ第19節_浦和レッズVS柏レイソルが行われ、2-0で浦和レッズが勝利をおさめました。

この日、カスパー・ユンカー選手は途中出場ということもありゴールはありませんでした。


ビールサーバーレンタル無料!お好きなクラフトビール代のみで利用可能!
多彩なビールをご自宅で楽しめる【DREAM BEER】



アスク井上クリニック 植毛をご検討中の方の無料カウンセリング予約


POPEYE、メンズノンノでも掲載の注目制汗スプレー

制汗美容スプレー【トリムクール】

本試合におけるカスパー・ユンカー選手のプレー

この日は途中出場となったカスパー・ユンカー選手。
0-0で試合が膠着状態となっていた60分から小泉選手と同時に投入されました。

すると出場からわずか30秒、
ファーストタッチでシュートを放ち存在感を示すと流れが変わり、
直後の64分、山中選手の鋭いクロスから始まった攻撃から宇賀神選手のミドルシュートが決まりました。

前線に強力なターゲットマンができることで、
味方は攻撃の道筋ができ、
相手は警戒してユンカー選手に守りが集中するため、
周りの味方に余裕ができる状況が生まれていました。

後半アディショナルタイムに相手GKのミスから小泉選手とユンカー選手で決定機を作りましたが、
疲れからか珍しく決め切ることができずノーゴールに終わりました。

この日は相手を引きつけて味方にパスを出すなど、
周りを生かすプレーが目立っていましたが、
「出し手のユンカーのイメージ」と「受け手の動き」が合わず、
ユンカーが味方に「そうじゃない、こう動いてほしい」といったようなイメージの共有を身振り手振りで積極的に共有しているシーンもあり、まだまだ連携部分での課題はありそうな試合でした。

カスパー・ユンカー選手の現時点(6/23)の成績

5/05:1ゴール(先発) /【YLC】VS_柏

5/09:1ゴール(先発)/【J1】VS_仙台

5/16:2ゴール(先発) /【J1】VS_G大阪

5/19:0ゴール(サブ)/【YLC】VS_横浜FC

5/22:1ゴール(先発)/【J1】VS_神戸

5/26:1ゴール(先発) /【J1】VS_広島

5/30:0ゴール(先発)/【J1】VS_名古屋

6/06:0ゴール(出場なし) /【J1】VS_神戸

6/09:1ゴール(先発)/【天皇杯】VS_富山

6/13:1ゴール(先発)/【YLC】VS_神戸

6/20:2ゴール(先発)/【J1】VS_湘南

6/23:0ゴール(サブ) /【J1】VS_柏

チーム加入後、
全12試合の内に11試合に出場し10ゴールを挙げています。

出場試合数に対する得点率は72%となっています。

※出場試合数に対する得点率 = 得点した試合数 / 出場試合数 

カスパー・ユンカー選手_J1得点王ランキング

カスパー・ユンカー選手は6/23現在、
J1リーグ得点数は「7」でランキングは「9位タイ」です。

現在ランキング1位のレアンドロ・ダミアン選手は12ゴールなので、
差は5ゴールとなっています。
(ダミアン選手が所属する川崎フロンターレはACL出場のためにJ1は休止中)

次節はJ1昇格以降調子を上げているアビスパ福岡が相手です。
激しい戦いが予想されますが得点に期待したいですね。

浦和レッズのグッズ紹介

少しづつスタジアムの上限人数が緩和されてきている昨今ですが、
まだまだチケットを取ることがなかなか難しい状況ですよね。

スタジアムに行けないそんな中でも、
浦和レッズのグッズを身につけて自宅やスポーツバーなどで応援しましょう。
(※感染対策はしっかりとしましょう)

サッカーショップ加茂

Jリーグマーケティング 浦和レッズ タオルマフラー1 サッカー

ナイキ 2021 浦和レッズ 1ST オーセンティックユニフォーム サッカー

ナイキ 2021 浦和レッズ 1ST レプリカユニフォーム サッカー

ナイキ 2021 浦和レッズ 2NDレプリカユニフォーム WHITE/SPORT RED サッカー

ナイキ ジュニア 2021 浦和レッズ 1ST レプリカユニフォーム サッカー

カスパー・ユンカー選手の次の記事はこちら

カスパー・ユンカー
【浦和レッズ】カスパー・ユンカー&小泉佳穂コンビが先発!ゴール量産で上位に食い込めるか| 20節VS福岡 6月27日、J1リーグ第20節_浦和レッズVSアビスパ福岡が行われ、2-0で浦和レッズが勝利をおさめました。 https://...